美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美幌町の情報

美幌観光物産協会のホームページができましたね。

宿泊情報や飲み食い処など写真付きでわかりやすいページですね。
やっぱり技術がある人が作るホームページは違いますね。
アドレスからいったらメディアパークの人が作ったのかな?
アドレスは、http://www.media-pk.com/bihoro-kb/

最近忙しくてbihorojinのホームページ等更新できてませんが、
たまーにやる気になったときに更新していきたいと思います^^;

自分のホームページ・ブログ作りのもっとうは、
 ・お金をかけない
 ・お金をもらわない
 ・人に迷惑をかけない
 ・公平に
 ・マイペースで・・・
ということで、これからも少しずつ作っていきたいと思います。
見に来ていただいている方ありがとうございます。
スポンサーサイト

アンケート結果

HPのアンケートいつも投票ありがとうございます。

1月限定でいただいた「今年の美幌町の課題は?」は終了しました。
重複投票可にしたところ、重複がかなり。。。ありました。
それを考えると総投票数はとても少ないですが・・・

1位の雇用問題も多かったですが、
企業誘致が比較的多かったようです。
新しい企業に活気を求めているところが多いですかね?
また、美幌町はまだまだ景気が悪く、それを反映した結果と思います。
実際、雇用の状況もとても悪い状況です。
他県では大きく回復してきているようですが、
中身はどうかな?と思うところも多いです。
景気が良くなって、その後また不景気が来たときは今以上に大変に
なりそうな気がします。

新しく、期間限定アンケートを、設けましたのでぜひ投票お願いします。
また、こんなアンケートをしてみてはとのご意見がありましたら、
メールで連絡をお願いします。

リンク集

ホームページに美幌町関連のリンク集を作成しました。

リンク集を作るのは思ったよりも大変ですね~。
URLを貼り付けてぱっぱとできると思っていたら、
全然そうでもないし。。。

リンクさせてもらったHPの方々、ありがとうございます^^
いちおう、リンク先には、できる範囲で、メールなどを送ったつもりです。
返信をくれた丁寧な方もたくさんいました。どうもです。
相互リンクしていただいた方もいて嬉しいです。

ただ、やっぱり匿名(bihorojin)ってのは怪しまれますよね^^;
たいしたHPでもないし。
ただ、しばらくはbihorojinで行きたいと思っています。
申し訳ありません。。。

美幌町のホームページを網羅したかったのですが、
なかなか上手くいきませんね。

これからも美幌町のサイトがあれば、リンク集にのせていきたいと思っています。
リンク集にないページがあれば、連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

ヤフーに登録

ホームページがYahoo! JAPANのカテゴリに搭載されました。

昨日Yahoo! JAPANサーファーチームからメールがあって、
美幌町の生活ガイドというカテゴリに搭載されました。
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Hokkaido/Cities/Bihoro/Society_and_Culture/
搭載されるのは厳しいと聞いていたので、うれしいです。
みなさんのコメントや投票のおかげですね^^
アクセスも1000超えたし。
これからも頑張って更新していきます。少しずつ。。。
こうしたらいいだとかがあれば、どんどんメールなどで意見をください。
これからもよろしくお願いします(⌒-⌒)

ホームページ

なにやらホームページのアクセス数がやたらとあがっています。
昨日から100件以上?
いつも5件くらいずつなんだけど・・・
調べてみたらどうやら、まちBBSでアドレスが記載されてました。
美幌町のネット人口も結構いるんですね~。
投票や意見などよろしく~。

そうそう、まちBBSにも書いてありましたが岩盤浴できますね。
伝書鳩にも大きく書いてありました。
豚丼屋さんもできますね~。
さんぱちも?
最近色々できますね。今年に入ってからも、サツドラや餃子屋、
ペットショップ、ペットサロンなどができましたね。
発展してるのかなびほろ?う~ん。

美幌町民で作るページ その2

きたねぷをなにげなく見ていたら、
なんとPICK UP WEB SITEとして、bihorojinのHPがTOPページに出ていました。
うれしいですね(^^)
人がきてくれたらいいな。
やる気もでるし。
ありがとう「きたねぷ」さん。
URLは http://www.kitami.ne.jp/top.htmlです。

美幌町民で作るページ

美幌町民で作るページというホームページを作っています。

初めてのホームページ作りでなかなか上手くいかないことが多いです。
アクセスも伸び悩んでますね・・・
googleやyahooの検索でもなかなかヒットしないですね。
それでも「美幌町民」で検索すると頭のほうにでてきます。
ネット人口も少ないような気がするし・・・
美幌関係の人がいたらぜひ見てみてください。
そして、参加してもらえたらうれしいです。
あと、アドバイスとかももらえたらもっとうれしいです。

よろしくお願いします(^^)/
アドレスは、http://bihorojin.hp.infoseek.co.jp/index.htmlです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。