美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


さんぱち ~美幌町~

美幌町にもさんぱち(ラーメン屋)ができました。(17年12月)

他の店舗では食べたことがありますが、
美幌町のさんぱちは今回初めて食べました。

さんぱちの味でしたね。ここはやっぱり味噌がおいしいですね。
チャーシューがたくさんはいっています。
チャーシュー麺で10枚も入っています。

個人的には野菜はあんなに要らないかな?

さんぱちの名前の由来は、社長が38歳の時に創業したことからみたいです。
3月8日には、380円になるかな?(さんぱちの日)

さんぱちも来て、北見のメッセあたりや網走の駒場あたりにどんどん
似てきています。
網走の駒場に行くと、将来の美幌の青山・稲美に見えてなりません。

いいか悪いかは・・・

ツタヤ駐車場内にあります
sanpati2.jpg

みそチャーシュー
sanpati1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/118-69a46048
