美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


一心 ~女満別町

一心 ~女満別町~

女満別空港そばにあるラーメン屋さんです。
人気もあるようですね。

みそら~めんを食べました。
こってりに見えますが、
そんなにこってりでもなくて、
味噌の味がしっかりしているような気がしました。
個人的にはこってりが好きですが。。。
でも、スープは全部飲んでしまいました。

女満別をはじめ近隣の素材を使っているようです。
マスターは熊さん?強そうな人でした。
窓の外からは猫が覗いていました。食べたかったのかな?
また、行ってみたいです。

最近麺ばかり食べています。。。

一心さんからリンク依頼がありましたのでご紹介します。
コメントありがとうございました。
一心さんホームページは、http://www.a-heart.info/

みそらーめん650円だったかな?
issin1.jpg

女満別空港駐車場から出てすぐ
issin2.jpg

スポンサーサイト

コメント

一心

昨日ふきのとうが顔を出しているのを見つけました.
そうそうこのラーメン屋さん.美味しかったなぁ~(思い出に浸る・・).
自販機の上に猫がいたんですが,この写真の自販機の上に写ってる・・・?
AIRDO使って遊びに行きた~い!!

  • 2006/02/24(金) 12:23:22 |
  • URL |
  • イバ人 #-
  • [ 編集]

イバ人さんこんばんわ^^

春が近いですね~。
暖かい日が続いてだいぶ雪も溶けました。
でも、ふきのとうはしばらく先かも。
猫写ってますね^^
今気づきました。。。
また、遊びに来てください!

  • 2006/02/26(日) 22:18:00 |
  • URL |
  • bihorojin #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 21:14:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/133-c34c28ca
