美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


韓国戦 3度目の正直

WBC韓国に勝ちましたね^^

福留の代打2ランすごかった~!
その前の松中の2ベース気合い入ってましたね。
投げては上原頑張りましたね。
終わったと思ってたWBCが決勝まで行くとは・・・

キューバ戦も頑張って欲しいですね。

今日は天気荒れ模様でした。
その中5時間車を運転しました。疲れた~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/142-915896c7

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/03/23(木) 03:31:04 |
  • 東京人
