美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


日本世界一!

WBC日本優勝おめでとう!!

キューバを10対6でやぶり、野球世界一に輝きました。
初回から4点先制し、松坂もホームラン1本で抑えて、
いい感じで試合を進めました。
振り返ってみれば、余裕の試合内容でしたが、
川崎のエラーからのキューバの追い上げには、とてもドキドキしました。
一時は、1点差まで詰め寄られ、キューバの流れに変わりかけてましたね。
パルマというピッチャーにやや完璧に抑えられていたし。。。
でも、
福留またやってくれました。
大塚も日本の守護神としてきちっと抑えてくれました。
イチローも最後だめおしたし、西岡のプッシュバントもよかった。
川崎も守備でいいところも見せたし、すばらしいスライディングを見せました。
松中もよく走ったし、1回の2点タイムリーの今江はほんとえらい。
MVPは松坂でしたね。
影のMVPは「メキシコ」でしょう^^

最初にアメリカ国家が流れてたのと(なんで?)、
最後のイチローのインタビューのあとに、「まとめて下さい」と
テレビのカンペが出ていた・・・以外はよかったですね~。

最近野球人気も下がってきているだけにまた盛り上がるといいですね^^
スポンサーサイト

コメント

うんうん

野球盛り上がるといいですね。
最近は人気低迷していたからね。
と言うことで「初めまして」の足跡です。
美幌は・・・何度か行ったことがあります。
峠の湯とかね。 あっ隣町の「のんたの湯」も(^^;
転勤で紋別に住んでいる一郎です。

  • 2006/03/28(火) 06:47:51 |
  • URL |
  • 一郎 #-
  • [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4309

  • 2006/03/29(水) 05:16:49 |
  • URL |
  • ゆうな #YZdnnNwY
  • [ 編集]

一郎さんはじめまして。

野球盛り上がりましたね。
パリーグも開幕したし、これから
また昔のように人気が出るといいですね~。
子どもの頃は、野球帽子をほとんどの子がかぶってましたね。
今はほとんど皆無ですね。
また、峠の湯にきてくださいね。

  • 2006/03/30(木) 00:28:48 |
  • URL |
  • bihorojin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/143-de7f9960
