美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


レストラン ブラッサム ~美幌町~

レストラン ブラッサム~美幌町~に行ってきました。

以前峠の湯にあったものが、移転して新しくなりました。
町民会館の通りにあります。ローソンの向かえあたり。
店舗も窓が大きくおしゃれな感じです。
峠の湯にあった頃もたまに行ってましたが、
料理も美味しいです。結構おすすめ。
期間限定で、大きいお肉のカレーっていうものがあって、
どさんこワイドでもとりあげられたようです。
肉もやわらかくておいしかったです。
日曜日定休日です。

オレンジの看板が目印
burassamu1.jpg

きれいな店内
burassamu2.jpg

大きなお肉のカレー950円
burassamu4.jpg

肉が大きい!
burassamu3.jpg

エビフライ・ハンバーグセット950円
burassamu5.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぜひ寄ってみたいです。

bihorojinさん、こんばんは。お久しぶりです。
新しいお店が誕生したのですね。こちらで初めて知りました。(^o^)丿カレーのお肉の大きさ、迫力ものですね~!
次回美幌に帰郷したときぜひ食してみたいです。またのグルメ情報楽しみにしています♪

  • 2006/04/27(木) 22:49:42 |
  • URL |
  • ma #mQop/nM.
  • [ 編集]

お久しぶりです^^

こんばんは!お久しぶりですね。
ここのお肉は大きくてボリュームがありました。ぜひ食してみてください。
GW帰省するのかな?また、コメントお願いします。

  • 2006/04/27(木) 23:40:16 |
  • URL |
  • bihorojin #-
  • [ 編集]

はじめまして(^-^)ノ~~

美幌には23年前ぐらいに遊びに良く行ってました!
美幌もすっかり変わりました。

『一心』さんのHPを観てるうちに『美幌日記』を見付けてここに書き込みしました。

美幌にこう言うレストランがあるなんて…近くに住んでいるのに全然知りませんでした。今度、行ってみますね(=^▽^=)

  • 2007/03/17(土) 00:34:45 |
  • URL |
  • 徊濬 #alP/b7AI
  • [ 編集]

はじめまして(^-^)ノ~~

美幌には23年前ぐらいに遊びに良く行ってました!
美幌もすっかり変わりました。

『一心』さんのHPを観てるうちに『美幌町日記』を見付けてここに書き込みしました。

美幌にこう言うレストランがあるなんて…近くに住んでいるのに全然知りませんでした。今度、行ってみますね(=^▽^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/155-0470888f
