美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ



道の駅

今日の伝書鳩で道の駅満足度ランキングで「おんねゆ温泉」が3位という記事がのってました。

美幌の「ぐるっとパノラマ美幌峠」ちなみに8位。上位にはいっています^^
得点は、

 トイレ72.0点 休憩コーナー76.0点 道路・天候情報68.4点
 観光情報73.7点 食事メニュー71.6点 テイクアウトメニュー73.7点
 お土産81.1点 接客・サービス73.0点 清潔感73.7点

満足度73.7点となかなか高得点のようです。
休憩コーナーや観光情報・接客が他の道の駅に比べて良いようです。
特にどこが極端に悪いっていうところもなさそうです。
美幌峠にある道の駅なので、その景色で満足しているところもあるのかなと思います。
接客が高いって、道の駅のおばさん方が頑張っている証拠ですね~。

美幌町の観光の拠点になりますので、これからも道の駅には頑張ってほしいです。レストランの雰囲気も変ったようですね。熊笹ソフトは個人的にはあまり・・・

数年前、道の駅のスタンプラリーを制したことがあります。どこの道の駅も
色々工夫して特徴があるところも多いです。
最近、道の駅もたくさんできたので、制覇は難しいですね。
1度押し始めるとまた、始まりそうなので、あんまりスタンプは押さないようにしています^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/157-505d4463
