美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K1オランダ

K1オランダ

こう見てみるとオランダって強い選手がたくさんいますね。
最近のK1王者の殆どがオランダ人。
今日のK1は面白いカードが多かった。
でも、期待したよりは面白くなかったです。

セームシュルトはいつも通り、
体格で勝って、手数も出てて、危なげない試合内容でしたね。

バンナとボンヤスキー戦は判定どうかな~と思いました。
左腕にミドルキックを当ててはいたけれど、あれもポイントになるのかな?
もっと打ち合って欲しかった。

アーツとホーストはなかなか見れないカードです。
ただ、ホーストは、昔に比べてだいぶ切れがなくなったような気が。。。
KOを取れるような攻撃はなかったと思う。
やっぱり40歳は厳しいですね。
判定も怪しい(2Rは見れなかったけど)
それにしても、本当はサップとの1戦だったはずが、
試合直前1時間前にいなくなるとは。。。
アーツが急遽申し出てくれたらしいけど、偉いですねアーツ。
その分きれはなかったけれど。
サップはもうK1でなくていいですね。

いつものようにサップで引っ張らないな~と思っていたら、
急にアーツが出てきてびっくり。
サップ戦期待して見ていた人もいると思うので、事前に言っておくべき。

トーナメントは、イグナショフにがっかり。
初戦、強い勝ち方をしただけに、期待しましたが、準決勝は最近の戦い方に逆戻り。。。
ナオホールはいいですね。
ブレギー優勝で、またK1巨人化したなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/161-fb1f2a4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。