美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


免許の更新

先日、免許の更新に行ってきました。
美幌警察署ではなくて、北見の北見運転免許試験場へ行きました。
平日でしたので、bihorojinが受けた時間は5人しかいませんでした。
第1第3日曜日は、免許試験場で更新の手続きはできるようです。

パワーポイントを使った講習で、資料もオールカラーで、
お金あるんだなぁという印象。
講習内容もわかりやすくて良かったです。
今度、普通と大型免許の間に中型免許ができるらしいですね。
美幌峠の事故の話や国道334号線の工大生と看護学生の事故の話なども
ありました。
北見の講習なのに、美幌の事故の話が多かった。。。
最近、美幌の市街でも相次いで、死亡事故が続いてるので、
近々、また講習で紹介されるのかな;;?
交通事故は悲しいので、安全運転に心がけましょう。

まずは、優良ドライバーを目指します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/169-3d90b6e3
