美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


ブラジル戦

日本代表予選敗退・・

ブラジル戦前半の前半はいい流れでしたね。
まさか、先制点とるとは思わなかった。
玉田動きよかったですね。
前半ロスタイムに決められたのが痛い。
ロスタイム1分過ぎてたよな~。

後半は、実力の差ですね。
同点になったら、3-1とらなきゃ。
2-1になったら、4点はきついな~、
と少しの期待をしつつ見ていましたが、
途中からはその期待すらなくなりました^^;
期待しすぎですね。

稲本・サントス・加持はよかったと思う。
中村は役割果たせなかったかな?
川口おつかれさん・・ジーコも。

オーストラリア決勝進出。日本のおかげかな?

日本は終わっちゃいましたが、決勝トーナメント面白そうなカードが
続きますので、引き続きW杯三昧です。
スポンサーサイト

コメント

見ました~

 早寝して4時ちょっと前に起きて見ました。 階下の人にはうるさかったかな、ごめんなさい。
 玉田の先制点、嬉しかったですね。 ロナウドの絶対決めるって言う気持ちが伝わってきたような・・ 日本戦の前に角界のスカウトで日本に行ってればよかったのに~ヒドイ?
  主力選手を休ませるって、みんな出てるし~ キーパー変えられた時は、やっぱり・・選手達ちょっとショックな表情・・ 
 川口半端ない神業セーブ! つい飛び出しすぎるけど今大会とても良かったですね。 これから日本を見れないのは、残念ですが決勝トーナメント燃えていきましょう!
 日本のサッカーこれからも海外で活躍してまた4年後楽しみにしたいです。
    

 
 

コメントありがとうございます

前の日10時くらいに寝て、初めから見ました。勝てないと思っていても、4年に1回のイベントだし。ちょっとの期待をもちつつ。。。
玉田の先制点嬉しかったですね~。ロナウド歴代得点王に向けて燃えてたかも。
川口予選落ちベスト11の補欠に選ばれたらしいですよ。ヒデは11に入ったみたいです。頑張ってましたね。飛び出しにはヒヤヒヤしますけど^^;
決勝トーナメントは全部みるつもりです。日本は4年後楽しみに。
また、遊びに来てくださいね^^

  • 2006/06/25(日) 09:35:05 |
  • URL |
  • bihorojin #-
  • [ 編集]

準決勝~  

 今朝のドイツ対イタリアすごかったですねー
 イタリアが勝つなんて~、ドイツのシュートは何度もポールに当たって惜しかったなあ 
 しかも2点も入ってびっくり!
イタリア優勝・・する?
 そ、それよりも今日の伝書鳩を見てびっくりしました。  ポルトガル対フランスってどこにも書いてない・・・・シ~ン  準決勝ですよ・・!見れないのおー?  離れた親に電話したらTVHでやるみたいだよ~ って  こっち電波ないし! BSをつければいいんだろうけど・・   ものすごく悲しい   日本でサッカー発展しないのもわかる気がします 日本人皆 テレビ東京とBS見れてると思わないでよ~ リアルタイムで見たかったです・・

  • 2006/07/05(水) 19:32:33 |
  • URL |
  • 美幌町民 #-
  • [ 編集]

準決勝

ホームのドイツは負けちゃいましたね。意外と期待していたんだけれど。そのまま、イタリア優勝しましたね。イタリア見てたらやっぱり、強い。パス回しやキープは一番安定してるな~と思いました。
全部地上波でやらなくて残念ですよね。クロアチア-ブラジルとかもやってないし。まして、準決勝がTVHとは・・・bihorojinは事前に調べて、W杯のためにBSつけました^^;そして、全試合録画!(イタリア-ウクライナ以外)やりすぎ・・・

  • 2006/07/15(土) 07:37:33 |
  • URL |
  • 遅くなりました。。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/176-0f532913
