美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


網走川河畔公園

網走川河畔公園で散歩しました。

美幌の網走川沿いの河川敷です。小さい野球場などがありますが、
なにもない芝の公園です。

天気も良かったので昼から散歩してきました。
誰もいない・・・
ので、気分良く散歩できました。
へ・い・わ ですね。

グッドマンの向かいあたりにある「北海道ソフトクリーム」で
ミックスソフトを食べました。キャラメルとバニラ。
なかなかおいしかったです。今日が最終日だとか。また来年食べよう~。

美幌和牛祭りの会場でもあります。
kahan1.jpg

奥に見えるのが美幌北中学校です。
kahan2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/57-ba8a74ce
