美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


JR(札幌~美幌)

JRで札幌に行って帰ってきました。

仕事で札幌に行って、土曜日に帰ってきました。
約5時間つらい・・・ですね。
夜行だと7時間30分くらい。海外に行く感覚ですね(^^;)
旭川までが異様に長いような気がする。
行くときはとなりに乗ったおばちゃんとしゃべりながらいきました。
家族の話から、政治の話まで・・・
鹿が線路を通ったらしく、一時停止していました。
鹿にぶつかると、除去作業で30分以上止まるらしいです。

Rきっぷでも14800円。高いですね~。
今回はパックでいきました。

帰ってきて爆睡。
2度昼寝して、夜も10時に寝てしまいました。

えっ、JRで寝れって・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/58-8cd6619f
