美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


びほろ産業まつり

びほろ産業まつりが催されました。

地場の特産品の販売。
たまねぎ、じゃがいも、みかん、肉、キャベツ、クラフトなどなど
色々なものが売られてました。
その他、かまぼこ屋のかまぼこ、中華店のシュウマイ、冷凍食品工場の
加工品など。
水産物もありました。美幌には海はないけど・・・

すり身汁が500人分無料で配布されてました。
行列ができてました。
だしが効いていて、おいしかったです。

あいにく雨で、寒かった。抽選会などもやっていましたが、
早々に帰ってきました。
人はたくさんきていて、平均年齢は高かった。

san1.jpg

場所はJAびほろグランドです。
san2.jpg

すり身汁を待つ行列です。
san3.jpg

漬物用のキャベツかな?
san4.jpg

たまねぎ詰め放題300円
san6.jpg

無料のすり身汁。美味でした。
san7.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/68-126b7638
