美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


美幌文化祭

美幌町文化祭

今日は文化の日ということもあり、美幌町では、第56回文化祭なるものが
催されました。
「芸能発表」が町民会館で
「展示発表」コミュニティセンター でありました。

「芸能発表」は町内のサークルや愛好会などの発表で、
民謡・踊り・太鼓などの邦楽部門と、
ゴスペル・ピアノ・合唱・吹奏楽の洋楽部門からなっていました。
ゴスペルを少し聞きましたが、みんな楽しそうに歌っていました。

「展示発表」は、個人や団体などの色々な作品の発表でした。
写真・書道・生け花・陶芸・絵手紙・絵などなど。
小学生からお年寄りまでの作品がたくさん。
みんな色んな活動を頑張ってるんだなと思いました。

bihorojinは文化的なことは何一つやっていないけれど、
芸術もいいかなぁと思いました。センスないからなぁ。。。

コミュニティセンターの体育館。芸術だ。
bibu1.jpg

色々なサークルが美幌にはありますね。
bibu3.jpg

ところせましとたくさんの作品が展示されてました。
bibu4.jpg

習字。
bibu5.jpg

いんこもたくさんいましたね。賞をもらっていたいんこ達です。
bibu2.jpg

ゴスペル。一生懸命歌っていました。
bibu6.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/74-3e95cf65
