美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


アンゴラ戦

今日は、サッカー日本代表の試合がありました。

アフリカでW杯出場を決めているアンゴラ戦です。
アンゴラはアフリカのどこにあるかはともかく・・・
1-0で辛くも勝利!

前半はパスも繋がり、いい攻めができていましたね。
中村を中心に、サントス、中田からいい形ができていました。
中村はすぐ倒されなくなって、溜めることもできるようになったような気がします。
決定的な場面が多かったのになかなか決められなかったですね。
高原も調子よさそうだったのに。それが後々響きましたね。

それが後半になると、単調な縦一本の攻めで、アンゴラペースになってきました。
前半いい感じだったので、余裕だなみたいな感じで見ていたら、
後半は冷や冷やものでした。中盤で自由にさせてもらえませんでしたね。
パスも繋がらないし、アンゴラの方が支配率は高かったような気が・・・
両サイドバックはほとんど登場しなかったですね。
ばてたのかな?
個人的には加持の方が良い気がする。
0点だった割に守備がよかったような気はあまりしないです。相手のシュートミスも多かった。

稲本も守備のみでは、持ち味を発揮できないのでは?自由に動けてなんぼかな?
松井決めて、あっ、勝ったてな感じで終わりました。
でも、勝利で来年につなげてよかったですね。W杯は楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/80-b85b7145

日本、アンゴラに勝利!!

松井がやってくれました!試合終了直前、柳沢の折り返しをヘッド。1-0で勝利を収めました。なかなか点が入らず、引き分けかぁと思っていただけに熱くなりましたよ!松井は後半28分からの途中出場でしたが、最後の最後が見せ場でしたね。必死なプレイで存在をアピールし..

  • 2005/11/16(水) 23:02:32 |
  • Sports at Random

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....

  • 2005/11/17(木) 00:50:14 |
  • [K]こあら日記
