美幌町日記

美幌町在住のbihorojinの日記です。 美幌町の事やオホーツク・道東などの観光・個人的な日記などのブログです。

人気blogランキングへ

美幌町民で作るページ へ

スポンサーサイト


ホームページ

なにやらホームページのアクセス数がやたらとあがっています。
昨日から100件以上?
いつも5件くらいずつなんだけど・・・
調べてみたらどうやら、まちBBSでアドレスが記載されてました。
美幌町のネット人口も結構いるんですね~。
投票や意見などよろしく~。

そうそう、まちBBSにも書いてありましたが岩盤浴できますね。
伝書鳩にも大きく書いてありました。
豚丼屋さんもできますね~。
さんぱちも?
最近色々できますね。今年に入ってからも、サツドラや餃子屋、
ペットショップ、ペットサロンなどができましたね。
発展してるのかなびほろ?う~ん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bihorojin.blog16.fc2.com/tb.php/84-1b33ada9
